ココロの隅っこ吹き溜まり

自分の心の中身、色々ため込む前に吐きだす場所

最近のTwitter つぶやきまとめ備忘録

  • 母が亡くなって今年で4年。昨日、急に次男が「おばあちゃんに会いたいな。亡霊でもいいから出てきてくれないかな。僕の一番好きな人」ってつぶやいてた。亡くなった時はよく理解できなかった大切な人との別れ。本当に悲しい時に涙なんか出ない。彼… https://t.co/kYu7NDcN2S
  • 優先順位ってものがあるはず。後でもできるのに焦って後悔。今しかやれないことに躊躇して逃す後悔。繰り返さないようにこれからは生きる
  •  自分も時々、やっちまった…って思うことはあるけど、140文字に込める言葉…よく考えてしようと思う。ただの自己顕示欲にならないように…。大事な情報が埋もれてしまわぬように。