ココロの隅っこ吹き溜まり

自分の心の中身、色々ため込む前に吐きだす場所

ここだけの話し

時間通りに…

 

眠くなる、

寝れる、

腹が減る、

食う出す。

 

これらが難なくできるって幸せなことなんだって、改めて思った朝。

これらが順調だから笑って怒って泣いて…が普通にできるんだなって。

50歳になっても「怒り」があるって少々痛い中年ですが、それを言葉にして書くって書けるって「勇気」もいるし、「分析」するから頭も使うしボケないかも。ただ、怒ってるからってあからさまに表情にはださんよ。大人だもん(笑)

 

自分を押し殺して、不本意な事言って、スライド写真みたいにコロコロ表情変えるより、まだマシに思えてきた。

散々馬鹿にしてきた人達と今は仲良し?自分の持ちネタをひけらかして人気取り?自分が優位に立ちたい?まぁ、そう思われてもしょうがないよね。だって、その人たちの事馬鹿にしていたんだからさ。

あとから追いかけて好きな物かき集め、人に提供してるしてる人との違いが今一わかんない。三枚くらい舌が裂けてるんじゃないか?イイ人をアピしてもなんか違うのよ。私にはもう違って見える。

結局、スマホのモニターサイズの人なんだよね。その中でしか生きていけないようなさ…私はパソコンのディスプレーサイズ(17インチ)ww

 

こんなことあそこでは言えないさ。言えやしないさ…。

 

 

私も常に「機嫌の良い女」で、いたいのよ。