ココロの隅っこ吹き溜まり

自分の心の中身、色々ため込む前に吐きだす場所

古着deワクチン

亡くなった母の衣類や靴が沢山ありました。

ブランドものはないけれど大事に着ていた物やほとんど履いていない靴など。

捨てるのももったいないくらいのもので…何かに役立てられないかな?と考えているところでした。

「古着」「寄付」で検索していたらこのサービスに巡り会いました!

 


とりあえず4箱分ですが発送しました。

まだまだあるので専用の送り状とダンボール箱を追加注文しました。

 


最初の中身は・・・

 ☆夏冬衣類(男女・子供)

 ☆靴、サンダル、スニーカー

 ☆バック類、スカーフ、ストール

こんな感じです。

 


「もったいない」という気持ちが

発展途上の女性に雇用。子供たちにポリオワクチンが・・・。

ささやかなことですが、役立てられたことに喜びがあります。

 


『古着deワクチン』