ココロの隅っこ吹き溜まり

自分の心の中身、色々ため込む前に吐きだす場所

脳みそフル稼働

 

こう見えて考えすぎる面がある。

誰でも常に何か考えているけどさ。大きな悩みとかではないけど、ぐるぐる何か考えてて脳みそが疲れてるww

 

私はたぶん、人よりも日常の些細な情報や目に入る人の動きや気配、会話している相手が次に何を言うか…5分先のスケジュール、明日のToDo…無意識に頭に叩き込んでいる。

 

5年前はこんなことくらいでヘタレなかったけど、最近はものすごく疲れる…やんなちゃうなぁ~💦

 

なるべく音を遮りたい。

大好きな音楽ですら負担に感じる。長く聴いていられない…これはもう重症だなぁって気がする。